ブログネタ
社長さん会 に参加中!
2013/5/17開催の社長さん会に参加された方の世代、性別等の概要をお知らせさせていただきます。
会の雰囲気をつかむご参考となれば幸いです。

【年齢層】40代前半〜50代前半が中心でした。

【性 別】女性のご参加は4名でした。
  ※過去の統計を見ると参加者の1割ほどの比率となりますので、
   今回は若干少なかったようです。

【業種他】いつも通りIT系業種の方が多いのですが、弁護士、税理士、
     社労士など法務サービスを行う方が多く目立ちました。

【参加歴】初参加の方は35名ほど、常連さんは14名ほどでした。

会終了後の二次会には、参加者64名中33名の方にご参加いただきました。
今回も渋谷駅東口にある居酒屋での開催です。
飲み、食べ、至るところで話の花が咲いておりました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

【 社長さん会ホームページ 】
経営者限定異業種交流会「社長さん会」ホームページ