ブログネタ
社長さん会 に参加中!
2012/11/16開催の社長さん会に参加された方の世代、性別等の概要をお知らせさせていただきます。
会の雰囲気をつかむご参考となれば幸いです。

【年齢層】20代後半〜50代前半が中心でした。

【性 別】女性のご参加は6名でした。
  ※過去の統計を見ると参加者の1割ほどの比率となり、
   今回はおよそ普段通りとなりました。

【業種他】IT系業種(web制作、システム系など)の方が13名と最も目立ちました。
     その他、広告・プロモーション、会計・税務、法務をテーマとされる方が
     多くいらっしゃいました。

【参加歴】初参加の方は26名ほど、常連さんは13名でした。
  ※初参加の方が多くなり、ちょっと雰囲気が変わっております。

会終了後の二次会には、参加者54名中36名の方にご参加いただきました。
(前回より二次会参加率が上がり、過去最高の人数となります!)

場所は、青山通りの裏手にあるおでんのお店です。
25名と見積もって予約していたところに36名のご参加だったため、
ちょっと窮屈になりましたが、ぎりぎり座っていただくことができました。

今回は料理がおいしいとのお声を多数いただきました!
席の移動なども交えつつ、皆さんより多くの方と深くお話をされていました。
名刺交換だけでは足りないところを補う機会となっております。
ちなみに8名ほどの方には終電を超え、朝まで(!)お付き合いいただきました。

【 社長さん会ホームページ 】
経営者限定異業種交流会「社長さん会」ホームページ