ブログネタ
社長さん会 に参加中!
2012/6/22開催の社長さん会に参加された方の世代、性別等の概要をお知らせさせていただきます。
会の雰囲気をつかむご参考となれば幸いです。

【年齢層】30代後半〜50代前半が中心でした。

【性 別】女性のご参加は7名でした。
  ※過去の統計を見ると1回に0〜5名のご参加となっておりましたが、
   参加者の総数が増えたことにより女性の人数も増えたようです。

【業種他】IT系の方が6名と最も多く、続いて会計士・税理士など税務会計
     サービスをされている方が4名とこれに続きました。
  ※人数が多くなると比較的、業種の偏りはなくなるようです。

【参加歴】初参加の方は24名、常連さんは13名でした。
  ※その他は大社長さん会に続いて来られた方が主です。

会終了後の二次会へは参加者51名中20名の方にご参加いただきました。

【 社長さん会ホームページ 】
経営者限定異業種交流会「社長さん会」ホームページ