ブログネタ
社長さん会 に参加中!
2010/11/19開催の社長さん会に参加された方の世代、性別等の概要をお知らせさせていただきます。
会の雰囲気をつかむご参考となれば幸いです。

【年齢層】30代後半〜40代後半が中心でした。

【性 別】女性はお2人の参加でした!
  ・過去の統計を見ると1回に0〜5人のご参加となっております。
  ・女性の方に多く集まっていただけるよう目指します。奮ってご参加ください!

【業種他】Web関係のビジネスに携わられている方が最も多く、
     4名ほどいらっしゃいました。
     その他、税務会計支援の方などが3名ほどいらっしゃいました。

会終了後の二次会へは11名の方にご参加頂きました!

【 社長さん会ホームページ 】
経営者限定異業種交流会「社長さん会」ホームページ