ブログネタ
社長さん会 に参加中!
6efdd6e5.gif先週金曜日(10/7)に第28回「社長さん会」が開催されました。

御越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。



次回は、11月4日(金)18:30〜 池袋にて開催となります。

---------<以下、開催案内です>-----------------------------------
量より、質の人脈を。 第29回『社長さん会』11/4(金) 東京:池袋

社長さん会は第一線で活躍する経営担当者が集まって、ビジネスをスピー
ディーに実践する交流会です。向上心をもって、真面目にビジネスに取り
組む方が多いと参加者アンケートにも良く記載されています。

【時間を無駄にしない交流会】

『社長さん会』では、最初に参加者各自が自己紹介を行います。配布され
た名簿を参照し、引き続く歓談の時間で各自関心を持たれた方にコンタク
トを取っていただきます。
自分のビジネスに直結する相手と話をすることができるため、限られた時
間を効率的に活用することが可能です。
もちろん、参加者は「社長さん」ばかりです!

【パンフレット・ビジネス案内交換!】

当日自己紹介の時間にて、他参加者に事業・商品・サービスのパンフレッ
トを配布できることとなりました。
希望される方は参加申込フォームにその旨をご記入ください。


【過去に『社長さん会』に参加された方のご感想】

● 無条件に毎回参加しています。人脈を作っていく上で非常に有意
  義な機会です。
● 公私にわたって楽しめる仲間ができました。
● 多くの共感と良い情報を持ち帰ることができました。
● 落ち着いた、よい雰囲気の会でした。
● 真面目な姿勢でビジネスに取り組んでおられる方が多いようです。
余計な話を聞かされることがありませんでした。
● 仕事に関連する方を後日、紹介していただきました。
●とても落ち着いて、和やかなムードの中、話ができました。いつもありがとうございます。
●多くの業種の方と知り合え、時間的に余裕がありました。また参加してみたいと思います。
●いい出会いがあり、楽しい時間がもてました。早くビジネスをたちあげて、また参加させて下さい。

【開催日時】2005年11月4日(金)18:30〜21:00(途中入退室自由)

【開催場所】東京芸術劇場(詳細はメールでお送りいたします)     
        地図= http://www.geigeki.jp/access.html

【参 加 費】3,000円(諸経費込み)

【交流会参加資格】○ 会社代表の方及び役員、部長職相当以上の方
         ○ 個人事業主、SOHOなど
         ○ および前記の同伴、紹介の方
         ○ 起業予定者(将来の経営者)
         ○ 社会勉強のために参加を希望する学生(将来の経営者)
    ※ネットワークビジネス、保険、宗教、政治の勧誘を目的とする方な
     ※ど、会の雰囲気を損なう恐れのある方は参加をお断りします。

【参加申込】http://www.1shacho.com/html/kaisai-annai.htmlよりお申込みください。 

----------------------------------------------------------------